BLOG

20.09.15

神戸新聞に写真がどん❗️❗️

「温泉街に突然現れた不思議な”カップル”に地元の子どもたちや観光客たちが驚きながらも喜んだ。」(2020.09.15)
温泉街に驚きと喜びも湧かせることができるのは、演劇祭ならでは。
最高。
ありがとうございます✨
20.09.13

豊岡演劇祭toRmansion@城崎温泉街

回遊パフォーマンス初日‼️

素敵なお写真ありがとうございます。

 

 

20.09.13

ナオトーーク終了‼️

 


楽しかったぁ✨
コメントもありがとう‼️

真面目な話だと標準語になり、ラフな話だと関西弁になるはなび。
不思議なもんや…
しかしさまざまな話が引き出されて楽しかったなぁ。ナオトくん、凄い‼️

あとオープニング最高じゃなかった?笑


#toRmansion
#ナオトーーク

 

20.09.08

《豊岡演劇祭まもなく開幕》

‬豊岡演劇祭にエッセイを寄稿致しました。
是非お暇な時にお読みいただけたら幸いです。
そしてお越し下さいませ。
肩にコウノトリをのせ、ロックンローラーが但馬牛にまたがり夜の温泉街を闊歩している。‬
‪「豊岡フリンジ」のイメージ。‬
‪フリンジとは「周辺にあるもの」という意味もあるんだそう……‬
20.09.08

2日間に渡って身体表現ワークショップ@滋賀県立文化産業交流会館

久しぶりの対面ワークショップ。
子ども達は跳んで跳ねて元気いっぱいに、想像力を目一杯使ってたっくさんの身体表現にチャレンジ‼️
発想の数々、素晴らしかった…‼️
子どもは凄いよ。本当に。
どんな時代であっても希望と未来の塊✨
出会えて良かった。
滋賀県には9月27日(日)に再び戻ってくるよ‼️
次回は舞台公演「トゥーアールランド」で会いましょう。近郊の皆様、是非是非是非ー‼️
架空の遊園地にしゅっぱーーーーつ‼️
9月27日(日)
to R mansion「トゥーアールランド」
<1回目>13:00 開演(12:30開場)
<2回目>15:30 開演(15:00開場)
@滋賀県立文化産業交流会館

to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。
オフィシャルサイト http://tormansion.com

 

最近の投稿

 

アーカイブ