BLOG

16.03.27

フライングシュワシュワカーニバル〜お客様へのお知らせ③〜

土曜日にご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!
カーニバルはあと一日、思い切り楽しみましょう〜!

☆受付だけ早めにおすませいただき、開場までゆっくりカフェでお茶やロビーでお楽しみ下さい。
(受付は開演時間の1時間前、開場は開演の20分前です。)

☆会場内はあたたかいので、薄着になれる格好がオススメです。長袖Tシャツ1枚で快適くらいです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

シュワシュワチラシ

toR_1

16.03.26

「フライングシュワシュワカーニバル」〜お客様へのお知らせ②〜

☆土曜日15時は完売となっています。混雑が予想されますので、お早めのご来場をお勧めします。
(特に、ベビーカーでお越しのお客様はお早めにご来場ください。)

☆26日(土)15時の回の当日券の発売はありません。※キャンセル待ちあり

☆26日(土)19時の回はまだご予約いただけます。

☆27日(日)11時の回は完売間近です。15時の回はまだご予約いただけます。

26日(土)19時のチケットはお電話、またはメールにて↓
◉to Rmansion
TEL:080-3410-8000
MAIL:to-r-m@kta.biglobe.ne.jp

27日(日)のチケットはネットでもご予約いただけます。→https://ticket.corich.jp/apply/70393/

シュワシュワチラシ

【次回新作公演のお知らせ】

toRmansionプレゼンツ次回新作公演は、なんと1ステージ50席限定!!
6月22日(水)〜26日(日)
「The Wonderful Parade」(ザ・ワンダフルパレード)
@こまばアゴラ劇場

日仏国際共同創作企画。
まるでだまし絵の世界に迷い込んだような、驚きと笑いいっぱいの不思議な世界。小さな劇場でしか味わえないとっておきのファンタジーをお楽しみ下さい。

☆座・高円寺にご来場のお客様に、次回公演のスペシャルチケットをご用意しております。詳しくは会場にて☆☆

IMG_8822

toR_1

16.03.25

シュワシュワお客様の声をご紹介 その3☆☆

2011年、初演時のお客様の声をご紹介!
ラストに何が起こるかは、居合わせた人だけが知っている!!いよいよ明日、宇宙船が座・高円寺に上陸します!ご予約がまだの方は急いで〜。
☆26日(土)19時がおすすめ!27日(日)も残りわずかです!!
(26日15時は完売しました。)
ご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/apply/70393/

toR_1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とても楽しく、かつレベルの高いパフォーマンスを公共ホールで上演できることは素晴らしいと思います。いわゆるサブカルがもっと身近になっていくといいなぁ。ヤノミさん、ラストにあそこまで盛り上げるのは彼女ならでは!(40代・男性)

とても楽しく元気に体を動かせました。トイレット宇宙船も最後にもう一度みんなでやりたいくらいでした。本当にカーニバル☆(30代・女性)

子供がとても喜んでいました。(40代・男性)

すごくよかった。(小学生・男性)

最後に〇〇と思ってなかったのですが、楽しくなってしまいました。カラフルポップで元気が出ますね。(20 代・女性)

☆☆☆☆☆☆☆☆

明日、明後日、座・高円寺でお待ちしております♡♡♡
ご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/apply/70393/

IMG_6901

toR_FSC_A3_B

16.03.25

「フライングシュワシュワカーニバル」にお越しのお客様へ

公演当日は開演1時間前から受付を開始致します。
受付したお客様から順番に入場整理券をお渡しします。
20分前に開場し、入場整理番号順にお入りいただきます。

本公演には小さなお客様もたくさんご来場いただきます。
身長の差異がございますので、大人の方はできるだけ後方のお座席におかけいただき、
小さいお客様に前方のお席をお譲りいただきますと幸いです。
自由席ではございますが、全ての皆様にカーニバルをお楽しみいただきたいので、ゆるやかなご協力をお願い致します。
皆様のご来場を、出演者一同心よりお待ちしております。

小さき客は偉大な客なり。
- シュワカー・フライ

to R mansion

シュワシュワチラシ

IMG_8196

IMG_7946

tRm_g_0086

16.03.24

シュワシュワチケットに関するお知らせ☆☆☆

シュワシュワ公演のチケット、おかげさまでどしどしご予約いただいております!

26日(土)
15時→完売御礼!
19時→ご予約絶賛受付中!

27日(日)
11時→残席わずか!
15時→残席わずか!

土曜の15時は完売致しました☆
日曜の2回も残りわずかとなっております。土曜の19時はまだ少し余裕があります。
予定してくださっている方は是非お早めにご予約ください!!
ご予約はこちらから→ https://ticket.corich.jp/apply/70393/

会場は、座・高円寺!(JR中央線「高円寺」駅北口より徒歩5分)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

シュワシュワチラシ
toR_1
IMG_6901

16.03.22

シュワシュワ出演者紹介第五弾!にして最終回!!

シュワシュワ出演者紹介第五弾!
トリを務めてくれるのは、Okkくん!!!
(twitter→ https://twitter.com/ticktack_oku
IMG_6918

女性っぽくも男性っぽくもある、妖艶で中性的な雰囲気を醸し出すマイムアーティスト。変幻自在なキャラクターを演じ分け、全国のストリートフェスティバルで老若男女を魅了している。
ある時は美しい花の妖精で人々を魅了し、またある時は伝説の妖怪・河童として子どもたちと戯れる・・・。Okkくんの創作の泉は枯れることを知らず、常に魅力的なシーンやキャラクターを創りだしています。

緑1
Okkカッパ宣材

最近ではto R mansionプロデュースの「Cirque de la loupe ~虫めがねのサーカス~」でもその存在感を示したばかり。
音楽劇ユニット「マカロニと世界」ではワンマン公演が決定しているなど、目が離せない注目のアーティストです!!
(マカロニと世界公式Facebook→https://www.facebook.com/マカロニと世界-macaroni-and-the-world–1013917065333794/?fref=ts

シュワシュワでは、初演時にはなかったOkkくん作のシーンも見られます!!クリエイティブで魅力的なOkkくんの存在感をぜひぜひ劇場で体感してね!

IMG_7519

そんなOkkくんにも質問に答えてもらいました☆☆☆

Q. シュワシュワ公演のおすすめポイントは?
A. 開演からノンストップで、おもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルで賑やかな場面が連続します。どのシーンも見所満載!見逃さないでくださいね〜。
劇場を所狭しと動き回って、皆様をフライングシュワシュワカーニバルの世界にお連れ致します!

Q. お客様へ一言!
A. 皆様、楽しむ準備はOKですか?
頭を空っぽにして、一緒に楽しんでいってくださいね!
劇場でお会いできること、とてもとても楽しみにしています!

IMG_7017

☆☆☆☆☆
さぁさぁ、いよいよ今週末に宇宙船が座・高円寺にやってくる!!皆様、ご予約はお済みですか?
まだの方はいますぐ!こちらまで→https://ticket.corich.jp/apply/70393/
皆様のご来場をお待ちしてます!!!

シュワシュワチラシ

16.03.16

シュワシュワ出演者紹介第四弾!

4番目に登場するのは、プレタポルコちゃん♡♡♡

東京のカルチャーシーンを牽引し、世界中で数々のクラブイベントをオーガナイズしいるTokyo Decadanceの中心的存在。
(Tokyo Decadance http://www.tokyodecadance.com)
奇想天外なキャラクターと予測不可能なパフォーマンスで人々を一瞬にして虜にしてしまう!そのアイデアとイマジネーションを実現するテクニックとパワーは他に類をみないほど!!パフォーマー、振付師、オーガナイザー、メイクアップアーティストなど活動は多岐にわたります。

IMG_8223

シュワシュワでは巨大紙芝居を制作し、その画力も存分に発揮。出演者全員のメイクも手がけています。「巨大紙芝居」でポルコちゃんの頭の中を覗いちゃおう!!宇宙船を作ったのもポルコちゃん、つまりエンジニアでもあるのです♡
そんなポルコちゃんが大活躍する『巨大紙芝居」をどうぞお見逃しなく!!!

tRm_g_0086

天才・プレタポルコちゃんにも3つの質問に答えてもらったよ☆

①「プレタポルコ」という名前の由来は?
Tokyo Decadanceが初めて海外に呼ばれたのは、フランスでの『プレタ・ポルテ・パリ』というファッションのイベントでした。そこで生まれたキャラクターだったので、プレタポルコにしました。

②シュワシュワ公演のおすすめポイントは?
オープニングからずっと見所の連続!どのキャラクターも個性的でキュート!マジックも踊りもアクロバットも歌も笑いも涙もある!どんどん想像力を刺激されまさにみてるかたもフライングシュワシュワ飛んじゃうよ(^o^)v

③お客様へ一言!
ぜひぜひ日常から離れて、ファンタジーの世界に遊びに来てください☆
楽しませますよ~!

IMG_7043

☆☆☆☆☆

ご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/apply/70393/
26日15時は残席わずか!
26日19時はゆったりご覧いただけます。おすすめです!!
27日の各回も絶賛チケット発売中!!
みなさまのご来場をお待ちしております!

IMG_8822

16.03.09

シュワシュワ出演者紹介第三弾!!

シュワシュワ出演者紹介第三弾!!

三番目の登場は、顔業マイミスト・ヤマスケくん!!
IMG_7017

確かなマイムテクニックを活かしながら、様々なシチュエーションや感情を豊かにカラフルに表現するマイムクリエイター。
ウォーキングアクトでは山奥から降りてきた大天狗で各地のお祭りや街を盛り上げ、クラウンとしてはパルテノン多摩のぽこぽこフェスタでも子どもたちに大人気。
ヤマスケ_1
ヤマスケ_2
ヤマスケ_3

他にも、映画「GANBA ガンバと仲間たち」にレファレンスモーションアクターとして参加、自身が手掛けるシアターパントマイム企画”maimuima”では作・演出を手掛けるなど、その才能は多岐にわたります。
最近では実力を海外でも認められ、活動の幅を更に広げている新進気鋭のマイムパフォーマー、大注目です!!

ヤマスケ&toR
(toR+ヤマスケ inドイツ)

シュワシュワでは、キレのある身体表現と変幻自在な顔業、個性的なキャラクターで出演!
一度見たら忘れられない、気がついたら目で追ってしまっているかも・・・☆☆☆
そんなヤマスケくんにも質問に答えてもらいました☆☆☆

Q. シュワシュワ公演のおすすめポイントは?
A. 色とりどりのキャラクターたちが所狭しと暴れ回ることが見どころでしょう。あなたのお気に入りを探してみてください♪

Q. お客様へ一言!
A. 何も考えず、一緒に楽しみましょ~!!

★ヤマスケHP
http://ymsk8752.jimdo.com/information/
★ヤマスケプロデュース maimuima製作PV『ツチノコ/画家』
https://youtu.be/TOzxFE0ohRo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあさあ皆さんl「一緒に」歌って踊りましょ!
ご予約はこちらから!→https://ticket.corich.jp/apply/70393/

シュワシュワチラシ

16.03.07

シュワシュワ お客様の声をご紹介!~その2〜

シュワシュワ お客様の声をご紹介!その2☆☆

2011年、初演時のお客様の声をご紹介します!
シュワシュワ乗組員の再上陸を待望する声も♡♡♡
(ご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/apply/70393/)

シュワシュワチラシ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に心が元気になります。感動すると涙がでるって本当ですね。でも最後には笑わせてくれて本当に楽しかった!
(30代・女性)

私も子ども大変楽しめました。次回もぜひ観て見たい。(30代・男性)

またきたいです。(小学生・男児)

楽しかったです。舞台にあがれてうれしかった。(小学生・女児)

最初から最後まで衝撃でした。(20代・女性)

黒もじゃを子供が気に入っていました。(20代・女性)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

tRm_g_0231

「黒もじゃ??」と気になった方、大人も子どもも心から楽しめるステージに、今すぐご予約を!!
ご予約はこちらから♡ →https://ticket.corich.jp/apply/70393/
皆様のご来場をお待ちしております!

tRm_g_0112
サクノキ4

to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。
オフィシャルサイト http://tormansion.com

 

最近の投稿

 

アーカイブ