BLOG

19.09.11

Hello,Baby.

子ども達の無垢な笑顔や表情に大人が心揺さぶられます。

最初びっくりして泣いちゃった赤ちゃんも、最後には生き生きとした笑顔になってた。

世界には最初怖いなって思うことも、よく知ったり、よく見たりしていると、だんだん好きになることも沢山あるね。
気持ちって変わっていく。
心って動いていく。
そんな体験も大事だなと思う。

photo by 金子愛帆

19.09.07

ベイビーシアターは発見がいっぱい

to R mansion presents
「赤ちゃんと子どもと大人のための想像の童話 for Baby」

今日は 撮影&ワークインプログレス。
6組の赤ちゃんと大人の皆様にご協力いただきました。
終わった後は、赤ちゃん達が生き生きと動いたり、キラキラした表情になっていってて可愛かった✨✨
パパとママやおばあちゃん、赤ちゃん同士がコミュニケーションをとったりしているのも美しい風景だった。

ベイビーシアター、楽しい…!!
沢山の発見がありました!!!!!
もっともっとブラッシュアップして、9月18日へ✨

to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。
オフィシャルサイト http://tormansion.com

 

最近の投稿

 

アーカイブ