BLOG

17.10.17

第40回大須大道町人祭✨

前夜祭から、ええじゃないかパレードから大須’s Got Talentから楽屋もtoRショーもフィナーレも打ち上げも、
全てが「ええじゃないか」エネルギーに溢れ、
本当に楽しくて、感激でした。よく笑いました。

祭りって凄い!!!
人間の、日本の、商店街の祭り、、そして芸、、。もう、大須、活気が只事じゃない!!

今回もまた尊い仕事をする人達の、かっこいい背中を沢山見せていただき、学ぶことが多く胸熱でした✨

雨の大変な環境の中、
実行委員の皆様、商店街の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そしてお客様、本当にありがとうございました!!!!

記念すべき第40回に出演させていただいて光栄でした✨

お客様から沢山写真を頂戴しましたので、ご覧下さいね。今年の新作で、今年限定のショー❗️
本当にありがとうございました!

image1 (2)

image2 (2)

image3 (2)

image4 (1)

to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。
オフィシャルサイト http://tormansion.com

 

最近の投稿

 

アーカイブ