BLOG

16.01.14

新しい一年。

image
明けましておめでとうございます!!

からの

誕生日でした。

朝一番にケーキをご用意頂きまして、フレッシュ度満載のままみんなで食べました。

image

口々に願い事を言っています。

主に健康方面のお願い笑

image

自分の部屋みたいになってます。
何故か鼻をかんだらとの指示。

image

コーヒーとマグカップも貰いました。

image

偶然か必然か13ってなってます。

ともあれ祝ってもらうのは幾つになっても嬉しいです。

あっ、もし誕生日プレゼント下さるならシュワシュワのチケットのご予約お願いしますねぇ笑

それではーー

まるもったん

16.01.10

明日10時から!!「フライングシュワシュワカーニバル」チケット発売!!

toR_FSC_A3_B

明日1月11日10時〜 to R mansionプレゼンツ「フライングシュワシュワカーニバル」チケット発売!!!

宇宙サーカスがやってくる!
巨大紙芝居、サーカス、パントマイム、寓話劇などダイナミックなステージアートが大人も子どもも夢中にさせる!
世界で活躍するアーティストが贈る、体感型ファンタジー。

春休み、不思議な世界へ旅しませんか?

出演者:to R mansion・プレタポルコ小心ズヤマスケ・Okk・サクノキ

日時:2016年3月26日(土)15時/19時
        27日(日)11時/15時

※上演☆約一時間 ※開場☆20分前

場所:座・高円寺2

前売: 
大人3500円 子ども(高校生以下)1000円 親子ペア4300円
※未就学児童お膝の上 無料
※当日料金は前売り料金より500円増 
※すぎなみ子育て応援券使えます

「フライングシュワシュワカーニバル」HPはこちら!!

チケット:
★Corich(コリッチ)
https://ticket.corich.jp/apply/70393/
★to R mansion
電話予約:080-3410-8000
メール予約:to-r-m@kta.biglobe.ne.jp
★e+(イープラス) 
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002176792P0030001P0006 またはファミリーマート店頭(ファミポート)にて

★下記のどれかひとつを当日受付でご提示いただくと、キャッシュバック!(ほんの気持ちですが)
*Facebookイベントページで「参加予定」をチェックした画面
*to R mansion Twitterのフォロー画面
*チラシ持参
*杉並区民の証明

後援:杉並区(杉並区文化芸術活動助成事業)

16.01.10

新年のご挨拶(遅ればせながら、、、)

年賀状

謹んで新春のご祝辞を申し上げます。
皆様におかれましては幸多き新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

2015年はto R mansionにとって、これまでで最も海外での公演の機会に恵まれた一年でした。

フランス、スペイン、スイスのヨーローッパ各国だけなく、中東のクウェートにも招聘され、公演をすることができました。
また、アジアでは中国にて2年連続の公演、タイでのフェスティバルへの招待参加も3年目となりました。

海外に活発に出ていけることも、活動の場所を広げてこられたことも、ひとえに皆様のご支援と応援あってのことと、メンバー一同心より感謝申し上げます。
2016年は、2015年の活動で得た経験や出会いを通して、よりパワーアップしたto R mansionとして丁寧に、かつ大胆に前進してゆく所存ですので、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年は私達にとっては第二の活動拠点ともいうべきフランスで、悲しい事件がありました。ふと見渡せば世界は悲しくて辛い出来事が、毎日のように起きています。
暴力を前にしては、非力に思えるto R mansionですが、私達のパフォーマンスを通してどの国に住むどんな人々とも一緒に笑うことができると、改めて思いを強く活動して行こうと思っております。

昨年とは打って変わって、本年は国内での舞台公演がすでに2つ決定しております。

まずは3月に座・高円寺で「フライングシュワシュワカーニバル」の再演、6月にはこまばアゴラ劇場にて、フランスのフィリップ・ジャンティカンパニーの元メンバーを招聘した新作公演、
日仏国際共同創作による新作舞台公演「The Wonderful Parade」を行います。

お忙しいとは存じますが、3月には桜咲く高円寺に、6月には梅雨の晴れ間の駒場へ、是非足をお運びいただけましたら幸いです。

末筆ながら、本年一年の皆様のご多幸をお祈りいたします。

to R mansion メンバー一同

P.S.今年からは、曜日担当のブログ制度から、メンバーによる気ままブログに変更になりました。

to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。
オフィシャルサイト http://tormansion.com

 

最近の投稿

 

アーカイブ