BLOG

24.03.17

2024toRmansionニューグッズが新発売✨

今年のテーマは「toRおmansion」
昭和少女漫画タッチ‼️江戸川画伯🖌
超絶可愛いです💕
4人のデフォルメをつっこみながらお楽しみ下さい。笑

新年度の皆様の生活を応援&楽しくなるよう願いを込めて文房具にしました‼️

web販売開始✨
是非是非ご覧&ご購入下さいませ‼️
tormansion.theshop.jp

裏表絵柄が違うノートは、刺激されアィデアいっぱい思いつく‼️
裏表可愛いクリアファイルは見てるだけでHappyな気持ちに‼️
シールや缶バッジはつけたとたん、可愛さ倍増✨‼️
小缶バッジは1個につき1人です。これがまた並べると可愛いったら…。
丸ちゃん小缶バッジが特に爆笑です。笑
ボールペン&シャーペンも、可愛いすぎて書く手がとまっちゃう…。

応援全部セットは、サイン付き‼️です。

皆様の毎日が、このグッズによりHappy愉快な気持ちでいっぱいになりますように✨

to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。
オフィシャルサイトhttp://tormansion.com