ヨーロッパ最大の児童演劇フェスティバル!

ヨーロッパ最大の児童演劇フェスティバル@フランスにやってきました。
昨年に続き2年連続の招聘!今年は舞台作品「マジカルミステリーツアー」をToshi-Rockをゲストに上演!!

「オ ボナーデモーム」というフェスティバルで
「子どもの幸せのために」という意味だそう。
願い、みたいな思いをフェスのタイトルにしてるのって意外と珍しいかも。素敵✨

その気持ちあって、このフェスは優しい気持ちに溢れてるフェスティバル。

夜に子ども達がロックライブに熱狂し、踊る姿あり。
センス爆発のメリーゴーランドあり。
(写真参照)
牛の乳搾りが動力で、音楽は手回しオルガンで、木でできたメリーゴーランドあり。
手作り楽器も超!!ハイセンス!!
(写真参照)
ストリートショーあり、
シアターショーあり、
道中で子どもが遊べるゲームが点在し、
小さい子が絵本を読んだり書いたりしてくつろげるコーナーあり、
ヘアメイクから、道路工事体験やら、
トランポリンや、ゴーカート、川で泳いだり
山に登ったりもでき、
複合さがこの上なく素敵で、フェス全体の構成演出に、毎回ため息が出るほど感嘆し、心の中でスタンディングオベーションを贈ってます。
いろんな意味で勉強になるし、沢山のインスピレーションのお土産を貰っています。

写真、お時間ある時に是非ご覧下さいませ✨

to R mansionの公演も600人の劇場に、スタッフや他のアーティストも沢山かけつけてくれ、座席じゃないところにも人人人の大盛況!!!800人はいたんじゃあ!!

終わった後も口々に「ブラボー!」や
「シュペール!」「パーフェクト!!」と親指を立てて伝えてくれ、写真!写真!!

一人一人に挨拶しながら、本当に幸せな気持ちでいっぱいでした✨

本当にこのフェスティバルに、沢山の人に訪れてもらいたい!!!!
人生で2回も訪れることができたことが光栄過ぎる!と思うと同時に、
日本でもこの経験を生かしたい!!と強く思い、to R mansionができることはまだまだあるぞ!!!と背筋がピン!!

頑張るぞぅ。

Merci!!!!!

image1 (1)

image2 (1)

image3 (1)

記事を共有するTweet about this on Twitter0Share on Facebook0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>