鴬谷で「よいお年を!」

こんばんは。
to R mansionの仕事納めを沖縄で無事終えて、
今日は、お客さんとして
ラストエンターテイメント納め!
「天才万博」のライブに行ってきました。
image
行ってみたかった東京キネマ倶楽部、
大正、昭和のはじめのダンスホールとか、
キャバレーのおもむきがあって、
映画のセットみたいなとっても素敵な場所でした。
image
今夜のライブは、
tricolorさんの曲でにこやかに始まって、
エハラマサヒロさんの歌唱力と
全開のパフォーマンス、完成度の高い歌とネタの数々を堪能しました。

ザッハトルテさんの重厚な音とややすっとんきょうなMCも
ギャップが魅力です。
弓がぼろぼろに切れるほどのチェロの演奏は圧巻です。

奇妙礼太郎さんの歌はやっぱり、、、、すごい。
初見の時は楽団と一緒でしたが、
今夜はソロ。
声に、歌にあれだけすべてをのっけることができるって。
唄うたいの凄みを味わいました。

今月は、ライブに行く機会が多くて、
いろんなジャンルの音楽にナマで触れる事ができました。
素晴らしいミュージシャン達に感謝。
image
鶯谷の駅で、
「よいお年を」と言って別れた途端に
すごいすごいすごい年末感を感じました。
はなびと私は「だいたい年間300日は一緒にいるんですよ。」と
言っているのですが、
今年は350日は一緒だったのではないだろうか。
3日以上会わないことになるなんて
思い出せないくらい久しぶりで、
ちょっとびっくりしてしまいました。

今年も一年、西へ東へ駆け回りましたが、
おかげさまで完走ですっ!!
to R mansionとどこかで交差してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

みなさまも、どうかよいお年をお迎えくださいませ。
あ、ちなみに「天才万博」は30日もやっています。
とっても楽しいですよ!
年末ライブでわーっと楽しみたい方にオススメです!!

かよ

記事を共有するTweet about this on Twitter0Share on Facebook0

鴬谷で「よいお年を!」」への2件のフィードバック

  1. ヒロユキ

    皆さんは普段は人に見られる側ですが、時には見る側になって楽しむ事も良いリフレッシュになるんでしょうね♪

    1年間お疲れ様でした。
    来年もどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!!

    良いお年を~☆

    返信
  2. 浦田剛央

    今年もいっぱいのハッピーをありがとうございました!
    来年も楽しみにしてます!よいお年を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>