沖縄で仕事納め

image

数年振りの沖縄。

数年前にはキジムナーフェスやかよさんのお兄ちゃんの結婚式。

今回は年末、やはり暖かい。

みんな薄着の上に子供なんて半袖、半ズボン。

まじか?

都市伝説かと思っていましたが、ダウンジャケット沖縄では本当に持っている人いないんじゃないかと思いました。

image

さてさて本番ははじめていくとどんどんと集まってきてくれて、いい感じでした。

日本の年末に汗だくになるとは思いませんでしたが、その辺りもさすが南国沖縄。
image
汗だくした。

2回のパフォーマンスには前に沖縄で観に来て下さっている方々もわざわざいらしてくれていて、いらっしゃるのすぐに気がついちゃって少しにやけてしまいましたね笑

image

今回ご一緒したファンキーさんと一緒にパシャり。
打ち上げもご一緒してワイワイしました。

やっぱり思い出深い沖縄でのパフォーマンス。

また機会ある度に是非行きたいです!!

それでは皆さま良いお年をーーーー

来年は入院無しで行きたいと思います笑

まるもったん

記事を共有するTweet about this on Twitter0Share on Facebook0

沖縄で仕事納め」への2件のフィードバック

  1. ヒロユキ

    一年間お疲れ様でした。沖縄で仕事納めなんて、羨ましいですよ!!

    こうして無事に仕事納めを迎えられてから、入院も良い思い出になったんじゃないですか?

    来年もよりパワーアップしたみなさんに会えるのを楽しみにしていま~す☆

    返信
  2. かよ

    今年も各地飛び回り、お疲れさまでした♪

    最後が沖縄なんて……いいですね~♪

    私はせっせと年賀状書いてます。

    来年の年賀状は、大道芸ワールドカップの時にみなさんと一緒に写真を撮らせていただいた時の写真にしたんですよ~( ´艸`)♪
    写真からもたくさん元気いただいてます♬

    来年も頑張ってくださいね★

    またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>