スペシャルデー☆

今日は2話連続でお届けします。

23日水曜日の、噂のスペシャルデーのこと。

コッペちゃん&ジルと6月の舞台公演の打ち合わせ。
二人のことが、私、本当に大好き。
タイのお土産も超似合ってる〜☆
image

はなびから二人へのクリスマスプレゼントに暗記パンをプレゼント☆

正直で、真摯で、明るくて、
本当に人が素晴らしい。
何より芸やショーに対する真摯な姿勢に、いつも話していて心を綺麗に掃除される感じがして、真っ白な気持ちになれる。

クリエーションを始めるのに、真っ白な気持ちで始められるというのは大変重要なこと。

なんたってフィリップジャンティカンパニーで長年やってきた方と一緒に創作してたアーティストとのコラボレーション。
大好きなアーティスト&スタッフと一緒に。

真っ白ではじめたい。
一から。赤ちゃんからやり直す気持ちで。
そんな気持ちにさせてくれる共演者。最高でしょ☆

打ち合わせ後は、みんなで小春ちゃんのチャランポランタンのライブ!!

image

これがまたパワフル素晴らしいライブ!
音楽を生み出し音楽で遊ぶ。
様々な演出もおもしろ素敵だったし、最高に楽しかった。
スカパラのメンバーの方々が出てきたのもサプライズでテンションも最高潮!

ライブはいいよね!!ライブだよね!

あ〜。ウズウズする。
早く創りたい〜!!!
そして新たな作品で、また世界を巡り巡りたい。

サンタさん。私の願いはそれだけど、自分で叶えることだよね。

メリークリスマス☆

イブですが今日も普通に仕事しました。
仕事があるのは大事なこと。
私にとって。

仕事をするのが、いつだって好きだから。

それぞれに有意義なクリスマスを☆

はなび

記事を共有するTweet about this on Twitter0Share on Facebook0

スペシャルデー☆」への2件のフィードバック

  1. ヒロユキ

    イブの日に仕事なんてと、思う人も居るかもしれませんが、仕事が好きなはなびさんには、イブの日に仕事がある事がサンタさんからのクリスマスプレゼントなのかもしれませんね!!

    2つのブログを読んで、心を綺麗に掃除されましたよ。素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪

    返信
    1. to R mansionto R mansion 投稿作成者

      ヒロユキさん

      仕事があるというのは、ありがたいことですよね〜。仕事の日があるからこそオフの日のありがたさがまたあるわけですからね。

      そんなそんな。素敵なクリスマスプレゼントだなんて!そんな風にさらっと言えてしまうなんて、素敵すぎます。
      ありがとうございますっ☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>