こんばんは

こんばんは。デビです。
はい、こんばんは。

我々は現在タイに来ております。
タイはバンコクに来ております。
今年で3年目のタイでございます。

今、さくちゃんの部屋でひとしきり遊んで自分の部屋に戻ってきまして、ブログを書いております。
さくちゃん、ごめんね。
一応謝っておこう。直接はこっぱずかしいから、ここで謝っておこう。

謝罪終わり。

さあ、明日からついにフェスティバルが開幕致します。

我々、今回の為に新しく用意したネタをひっさげてやって来ましたタイに。
どんな反応だろうか。
楽しみではありますが、ちょっとドキドキです。

ドキドキするのでお風呂に入って落ち着こうと思います。

じゃ。

デビ

記事を共有するTweet about this on Twitter0Share on Facebook0

こんばんは」への1件のフィードバック

  1. ヒロユキ

    海外で新ネタをやるのは、いつも以上に緊張するんじゃないですか?

    どんな反応だったか、報告を楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>