日別アーカイブ: 2015年12月15日

今日は

こんばんは。

今日ははなびさんの誕生日。

今回のサプライズは朝一路地に隠れてかよさんの用意してくれた誕生日ケーキとキャンドルに火を付けて驚かそうといったアイディア。

image

外なのでせっかくつけた火も何度も消えてしまうハプニングあり、
はなびさんが到着するのを見張っていた先輩ちゃんからのキューがあった時もかよさんと僕はあたふたとライターの火が中々つかないと焦ってました。

そしてはなびさん到着。

厳かに行こうと三歩目ぐらいでやっとついた火が消えました。

恥ずかしい。

それでもはなびさんが喜んでくれたので良しとします。

今日のリハーサルはタイに向けての新しいアイディアを形にする作業。

面白く出来上がったと思います。

日本でもチャンスあればお披露目できるんじゃないかと思いますのでお楽しみにー

まるもったん

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on Facebook