日別アーカイブ: 2015年12月12日

こんばんは

こんばんは。デビです。
はい、こんばんは。

いつの間にやらこんな時間になっていました。
まもなく深夜一時。
おかしいな。時空の歪みでもあるのかな。

今日は台風みたいな一日でしたね。
天気図もいかにも台風!って天気図でした。

そんな朝、我々は今年の3月にパフォーマンスでお邪魔したパンダの会のクリスマス会で再度パフォーマンスをしてまいりました。
我々の衣装を作ってくださっている、みずみさんからのご依頼でございました。
ちびっ子たちとお母さんたちを前にやってまいりました。

今日のクリスマス会の進行表。
image

サンタさん登場って書いてしまってる!
わお!

ちびっ子たちは字がまだ読めないから大丈夫!とのことでした。
なるほどなるほどと思ったデビでした。

ほんとにちびっ子たちはかわいくてね、丸本くん扮するサンタさんからプレゼントをもらう時も、みんなそれぞれの反応をしていてかわいかったな。
そんな丸本サンタは、お母さんから
「今までにないサンタ」
と言われてました。

そして、我々もケーキをいただきました。
かわいくデコレーションしてくださって。感激。
デビ感激。

image

おいしくケーキをいただき、外を見ると朝の大雨の中が嘘のように晴れておりました。

ちびっ子たちこんな空のように元気に育っておくれよ。
と思ったデビでした。

じゃ。

デビ

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on Facebook