日別アーカイブ: 2015年12月2日

2016、2017、2018年今日は2008年

師走です。

かよちんがあまりに忘れるので、来年はこのブログの曜日制度を改めようと思います。笑

そう、師走です。
猛ダッシュで走っております。

2016年の企画をガシガシと進め、
2017年の企画も平行して進め
2018年の企画もさらに並走してます。

でも今日は、2008年の時に蜜に過ごしていた、青年団のかなちゃんと、元山手事情社の奈保未さんと会って、これまた2008年の思い出話に花を咲かせながら、2016年の企画についていろいろと相談にのってもらったり。

お二人と話してるといつもいい空気をすったような気分になります。
大好き。

本当に久しぶりに会ったけど、やっぱり大好きなお友達です。

自分をふりかえったり
未来の「こんなことをやりたい」が実現するように

あと、映画や舞台やライブも、ここぞとばかりにめちゃ行っております。

今年はそれこそあんまり行けなかったから、
感性への刺激もいっぱい自分に与えて

思い切り跳べる準備をこの師走でやっておこうと。

つまり、この師走は助走。

思い切り助走して、

12月後半のタイ、沖縄も思い切りやって、

そして来年はより一層大きくジャンプするぞ〜!!!

そんな2015年師走2日目のはなびでした。

1日、1日、本当に大事。

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on Facebook

あとでできることは今やるぞ のざきかよ

こんにちは。
水曜日です。

昨日は、
午前中:
「火曜日だ!ブログの担当日だっ」
と意気揚々と打ち合わせにでかけ、

夕方:
「帰ったら書くぞっ」
と帰り道に思い、

夜:
「ご飯作ったら書くぞっ」
と思いながらご飯を作ったら

「やっぱりあたたかいうちに食べるか。
食べたらやるぞっ」

「これだけ読んでから書くぞっ」

「あ!こんな時間だ!
これだけやってからから書くぞっ」

夜半:
「冷えてきたな。
お風呂は入ってから書くぞっ」

「あったまったなー。
眠いな。
書くぞっ 書くぞ、、、かくそ、、、か、、ぐぅ、、、」

翌朝:
呆然、、、、、

師走に入りました。
2015年を締めくくる1か月、
スローガンは、
タイトルの通りです。

やるぞっ、、、やるそ、、、や、、ぐぅ、、、、、

っとはならない!!!
シャキーーーーン!!!!!

かよ

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on Facebook