日別アーカイブ: 2015年12月1日

最近の流行。

どうもこんばんは。

日付け変わって12月になる前のブログUPを目指してます。

タイトルの最近の僕の流行りは、、、

お風呂でゆっくり。

どうしてまたこんな事を?とお思いでしょうが、ゆっくりとお風呂に入るっていう事の良さを再発見しています。

自分に合った適度な時間カラダが芯のほうから温まっていくのを感じるまで入り、そのままタイミング良くお布団に向かい、ストレッチを行う。

寒くなってくるとどうしても前に怪我した所がきしむ感じがあったんですが、今年はまだ大丈夫。

ゆっくりお風呂作戦とストレッチが効いているような気がします。

それに頂いた入浴剤を使わせてもらっているので、お風呂上がりもふんわりといい香りに包まれて気持ちがいいです。

ゆっくりとお風呂に入るのオススメです。

気持ちにも余裕が出来るかもですよー

あっ!!
12月になりました。

それでは皆様良い師走をーー

まるもったん

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on Facebook