BLOG

20.02.24

《2月26日〜3月1日ベイビーシアター 「風のみた夢」上演延期のお知らせ》

先日開催のご案内を発表したばかりですが、
新型コロナウィルスの状況の中、
劇場側、スタッフ、出演者共に、最大限の対策を、と臨んで参りましたが、
やはりこの時期に上演することは適切ではないと考え、公演の延期の決断を致しました。

2020年6月に今回と同じ会場(吉祥寺シアターけいこ場)にて同作品の上演を予定しております。
公演詳細が決定致しましたら、改めてご案内させていただきます。

沢山の赤ちゃん達と大人の方々にご予約をいただき、楽しみにして下さっていたことを考えると、申し訳なく、本当に残念でなりません。。

本公演にあたり、多くの方々にご協力をいただきました。
また改めてご紹介させて下さいませ。

また情報の拡散などご協力いただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

ダリア氏との作品の創作過程や、本作品におけるベイビーシアターの意義については引き続き発信し、多くの方々とシェアしていけたらと考えております。

今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します。

公演ページ
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2019/12/r-baby.html

to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。
オフィシャルサイトhttp://tormansion.com